

  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -

2010も

こんちわ('ω'`)

後二日で今年も終わりですね〜
個人的に目まぐるしい一年でしたが、新しい経験も沢山しましたし、楽しい事悲しい事
諸々思い出せない事も結構あるんじゃ?という程色々あった一年でした(´ー`)
まぁ来年も色々ある予定なんで、変わらず頑張りますよ!

楽しい土日が一番だよねb

続きを読む >>

あ、そうなんだ('ω'`;)

こんばんわ('ω'`)

こないだの土日は色々な人達と遊んで貰えて光栄でした!
日曜の夜もインしたかったけど正直疲れてダメだった(ノ∀`)
正直RO自体がかなりハードなゲームと化してるのか、単に私がゲームから遠ざかってた
からか分からないけど、あんまついてけなかったぜ。
SS撮ったヤツ含めて今年中になんとかアップします(´ー`)


きゅるりん

こんばんわ('ω'`)

いやぁ行ったり来たりの慌しい生活にもやっとこ慣れてきたなと思ってたんですが、
今日の突然の寒さにはかなり参りました(ノω`)
こんな日はどこにも寄らず帰って寝るに限るんだろうけど、とても久々に王将の焼飯が
食いたくなったんだ。だから水道橋まで行ってきたんだよ。
うーむやっぱり化調MAXで舌ビリビリ来る上猛烈に喉が渇くよ!まず・・いやウマー!

はぁ酷い目にあったけどなんでたまに猛烈に食いたくなるんだろう。
ていうか大盛頼まなかったからたりねー!
ふと向かい側の通りに目をやるとそこには天下一品の姿が!
昨日トルネでアメトーク観てたのも手伝って迷わずこってりを注文(゚∀゚)
うは・・・ウメー!!!!5口目辺りから腹いっぱい過ぎてまじーー!!!!

オエー吐きそうだぜ!
そして何故かこの曲がずっと頭の中をぐるぐる回っているんだ

この子一体幾つなんだろうか('ω'`)





今週末遊びにインしようと思ってますb

へーい(ぷり瓶)

こんばんわ('ω'`)

いい事があった後って必ず悪い事があると思うんです。
というのも、まだ買ってから2年しか経ってないTVが突然点けても画面真っ暗のまんま
なのでございます(ノω`)色々調べてみた所メーカー対応必須臭い上に最低でも2万5千円
近く修理代取られるんだとか・・・。まぁ新しいの買うしかない訳ですはい。

バルサVSマドリーの試合があれだけの結果だっただけに、バチが当たったのかなぁなんて
思ってたんだけど、エコポイントが先月迄倍近かった事を考えると若干損した気分(ノ∀`)
来週からしばらくいないんで明日買い行くしかない!チキショーΣΣ


どうしようもなくムカついた時、これがとてもいいバイブレーションをくれるよ(´ー`)

続きを読む >>

<< | 2/29PAGES | >>

★calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★accsess count

ブログパーツUL5

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM