

  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -

お久しぶりでございます!

こんにちわ♪

世話になってた人の訃報があり、戻ってきました。
人間って必ず死ぬもんなので仕方ないんだけど、やっぱ悲しいね。
それ以上言葉で表現出来ないんだけどうーん・・恩返しとかしたかったって
今更思っちゃうもんだね。

今日はネカフェに来ており、久々にラグナロクにインしてみました。
Valiというサーバに統合されてから初ログインとなった訳ですが、
フレンドリストも全て消えており、自分でそうしたか覚えてないんだけど
修羅?のステもスキルもまっさらな状態、倉庫はちょっと見方がよく
わからなかったよ。

そして、我がGにまだ在籍し続けている人がいたのには言葉もありません。
どれぐらいぶりか忘れてしまったけど皆さんとお話したいなぁなんて期待
してインしちゃったのよね・・・まぁ誰もいなかったんだけどさw

今週末からまたしばらくは顔出せませんが、後2日ほど実家にいるので
ラグナインストールしてエンブレム入れておこうと思います♪
夜ちょろっと顔出してみるんで会えたらお話しましょう〜





  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • 12:52
  • -
  • -

コメント
お久しぶり罎気鵝
会えなかったのは非常に残念。
またインするときはぜひお話したいな!
またの日まで!
  • 双極
  • 2012/10/14 11:26 PM
お久しぶりです!
エンブレムと、職位が変わっててびっくり☆

またの機会楽しみにしてます〜(´ω`*
  • じょん
  • 2012/10/28 11:17 AM
じょん君 そーさん

お久しぶりです!・・・ってごめんねー放置してて^^;
またお暇みてログイン出来たらと思います♪
ではではまた!

  • ちゅー
  • 2014/03/28 10:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★accsess count

ブログパーツUL5

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM