

  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -

Ok、We wanna fly

こんばんわ('ω'`)

いやぁもう2011年なのでした!
おめでとう!色々楽しんだかい?特になし?そーなんだ!

まぁ私といえば親類や姪っ子などに会ったり、その姪っ子にありったけの
デコピンを炸裂、泣かせ、彼女の兄貴(父)に全力でキレられた程度のわびしい
思い出くらいしかありません(´ー`)
でもさー、18にもなってパパが一番とか言ってるからムカついたんだしょうがないよね!

そんな私ですが今週はなんとインフルエンザにかかっていましたよ(ノω`)
いや〜えらく辛いって訳じゃないんだけど、会社行って移されちゃ困るって事で、
自宅でGTA4というゲームを悶々とやっておりましたb
今ヘリに乗って追撃するミッションを30回ほど挑戦し続けてますが成功せず!

ではまたそのうち(´∀`*)




  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -

コメント
あけおめー!
罎気鵑離妊灰團鵑い燭修Δ澄ΑΑ
マッチョなイメージあるからね!

インフルエンザかー!(汗
早くよくなるようにしっかり休んでください(*´∀`*)

今年もよろしぅねー!
  • sokyoku
  • 2011/01/29 2:06 PM
そーさんおめでとう!

そーさんも病院行ったりしてるみたいじゃないか('ω'`)
お大事にだぜ〜

最近若干のブヨり気味だz・・・

OK!
  • ちゅりお
  • 2011/01/29 6:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★accsess count

ブログパーツUL5

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM