

  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -

きゅるりん

こんばんわ('ω'`)

いやぁ行ったり来たりの慌しい生活にもやっとこ慣れてきたなと思ってたんですが、
今日の突然の寒さにはかなり参りました(ノω`)
こんな日はどこにも寄らず帰って寝るに限るんだろうけど、とても久々に王将の焼飯が
食いたくなったんだ。だから水道橋まで行ってきたんだよ。
うーむやっぱり化調MAXで舌ビリビリ来る上猛烈に喉が渇くよ!まず・・いやウマー!

はぁ酷い目にあったけどなんでたまに猛烈に食いたくなるんだろう。
ていうか大盛頼まなかったからたりねー!
ふと向かい側の通りに目をやるとそこには天下一品の姿が!
昨日トルネでアメトーク観てたのも手伝って迷わずこってりを注文(゚∀゚)
うは・・・ウメー!!!!5口目辺りから腹いっぱい過ぎてまじーー!!!!

オエー吐きそうだぜ!
そして何故かこの曲がずっと頭の中をぐるぐる回っているんだ

この子一体幾つなんだろうか('ω'`)





今週末遊びにインしようと思ってますb


  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • 22:16
  • -
  • -

コメント
やっぱ好っきゃね〜〜ん♪ きゅるりん♪
  • ワタロン
  • 2010/12/14 5:46 PM
久し振り('ω'`)
  • クリスぷり村
  • 2010/12/14 8:59 PM
ちゅーさんはいつまでJAPANにいるの?
ワタシもちゅーさんが引退した後から休止中だよ(´・ω・`)
休止中に婚約しちゃった(・∀・)
  • ワタロン
  • 2010/12/21 11:03 AM
婚約したのか!よかったじゃん!
オレあっちに永住予定はないぜ('ω'`)
行ったり来たりではあるけど、来年は若干頻度落ちると思うよ〜
  • ぷりっちゅ
  • 2010/12/28 10:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

★accsess count

ブログパーツUL5

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM