

  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -

お久しぶりでございます!

こんにちわ♪

世話になってた人の訃報があり、戻ってきました。
人間って必ず死ぬもんなので仕方ないんだけど、やっぱ悲しいね。
それ以上言葉で表現出来ないんだけどうーん・・恩返しとかしたかったって
今更思っちゃうもんだね。

今日はネカフェに来ており、久々にラグナロクにインしてみました。
Valiというサーバに統合されてから初ログインとなった訳ですが、
フレンドリストも全て消えており、自分でそうしたか覚えてないんだけど
修羅?のステもスキルもまっさらな状態、倉庫はちょっと見方がよく
わからなかったよ。

そして、我がGにまだ在籍し続けている人がいたのには言葉もありません。
どれぐらいぶりか忘れてしまったけど皆さんとお話したいなぁなんて期待
してインしちゃったのよね・・・まぁ誰もいなかったんだけどさw

今週末からまたしばらくは顔出せませんが、後2日ほど実家にいるので
ラグナインストールしてエンブレム入れておこうと思います♪
夜ちょろっと顔出してみるんで会えたらお話しましょう〜




もちろんそうよ

こんばんわ (・ω・)

ちょいちょい更新しようと思ってたんですけど、プライベートで色々
ございまして、更には地震があったり、その影響で仕事キッツーな
状況であったりしております。

家にいれる時は皆さんのブログを覗いたりしてますb
そしてたまには遊びいきたいなと思ってるんですが、まぁ中々難しい
立場になってしまいましてフラッと遊びにはいけない状況で・・・
でも相方さんが転生大量に作ってるみたいだし、まざりたいなーと
凄く思いますよ!いいなーちきしょー!

GWに突然現れたら皆さん装備貸してくださいb

Ok、We wanna fly

こんばんわ('ω'`)

いやぁもう2011年なのでした!
おめでとう!色々楽しんだかい?特になし?そーなんだ!

まぁ私といえば親類や姪っ子などに会ったり、その姪っ子にありったけの
デコピンを炸裂、泣かせ、彼女の兄貴(父)に全力でキレられた程度のわびしい
思い出くらいしかありません(´ー`)
でもさー、18にもなってパパが一番とか言ってるからムカついたんだしょうがないよね!

そんな私ですが今週はなんとインフルエンザにかかっていましたよ(ノω`)
いや〜えらく辛いって訳じゃないんだけど、会社行って移されちゃ困るって事で、
自宅でGTA4というゲームを悶々とやっておりましたb
今ヘリに乗って追撃するミッションを30回ほど挑戦し続けてますが成功せず!

ではまたそのうち(´∀`*)



2010も

こんちわ('ω'`)

後二日で今年も終わりですね〜
個人的に目まぐるしい一年でしたが、新しい経験も沢山しましたし、楽しい事悲しい事
諸々思い出せない事も結構あるんじゃ?という程色々あった一年でした(´ー`)
まぁ来年も色々ある予定なんで、変わらず頑張りますよ!

楽しい土日が一番だよねb

続きを読む >>

| 1/19PAGES | >>

★calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★accsess count

ブログパーツUL5

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM