

  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -

お知らせ

罎舛磴い吻罎箸靴討粒萋阿聾什濕村租に終了している為、
今後は http://pulio.jugem.jp/で細々やってきたいと思います。

ここも残してはおきますんでよろしくねb

えーと

こんばんわ('ω'`)

お久しぶりでございます。
ちょいちょい元G麺皆さんのブログを覗かせてもらったりしてるんですけど、最近コメント
を頂いたので一応近況報告をさせていただきますはい。

相変わらず仕事はかなり忙しい状況でして、日本にいたり別の国でうごめいていたり、とっておき
のAVコレクションを15年ぶりに再会した友達に返してもらったり、PS3を買ったので龍が如くで
キャバ嬢と温泉卓球ばかりやったり、現在絶好調のバルセロナFCの自慢ばかりしてチェルシー
ファンの彼女にマジキレされ連絡も出来なくなっていたりと、楽しい日々を送っております(´ー`)
まぁ15年ぶりに見たコレクションには感動よりも今見るとうーん・・・


ラグナを辞めて約半年?なんか随分仕様が変わってしまった様だし、私のレベルでも3次になれる
みたいなので試してみたい気分なんですよね〜
ただ前のPCが壊れてしまったんでクライアントインストールしなきゃなのよね(ノω`)
罎舛磴い吻罎離蹈乾沺璽もなくなっちゃってるんだろうか・・・


まだいつとは具体的に言えないんですけど年内中にワンデイが2枚あるので使ってみたい
と思っております(゚∀゚)まずはこのPCでちゃんと動くかが問題だけど('ω'`)
今皆さんがどの程度でインしてるのか分かんないけどその時は遊んでくださいな♪


ラストライド

こんばんわ(・ω・)

5月30日の日曜日、午後9時頃から罎舛磴い吻羣埜紊離ぅ戰鵐箸鮃圓い泙后

で、なにすんの??て話になる訳なんですが、PVとかチーム同士でアイテム集めを争う、
ETで上層目指せウキャー!とか考えてみたんですけど、ETは12人以上集まった場合行けない
人が出てしまうし(もし集まらなかったら行くかも)、何かを争う形式だとG麺みんなで一体感は
味わえないですよね('ω'`)

なので狩に行ってウホウホ頑張りたいなーと思いました(゚∀゚)
狩場はアビスレイクかジュピロス最下層を目指したいと考えておりますb
アビスではLKひゃっほいはせずピンチを全員で味わうのが楽しそうだなーと!
ハイドラいるしいたらデータル挑戦!とかも出来るしねb
ジュピロスはヴェスパーがいればいいなーと期待!
という感じです(´ー`)
当日多数決取るんでよろしくね〜


前々からお話していましたが

Gの告知にも記載しておりますが、今月限りで罎舛磴い吻罎魏鮖兇靴泙后

皆さんも知っての通りかと思いますが、6月以降私の仕事都合で海外へ
行ったり来たりの生活になる為、ROを続けていく事は難しくなる事が一番
大きな理由です。

具体的には最初の出張が6月の下旬(22〜)になる為、今月に課金した垢が
切れる迄(6月15日前後)を目安に、私は引退を考えてます。

罎舛磴い吻罎亡悗靴討楼退する迄壊さずにいるつもりなんですが、現在も
Gとしてはほぼ活動停止状態にあるので、きりのいい5月に解散という形を取り
たいと思っております。勝手を言って申し訳ありません。

引退時に私の所持しているヘボ装備を在籍している皆さんに使って貰えばと
思ってます。図々しい理由ですが使ってくれる人優先に渡せればと考えている
のでよろしくお願いします。

最後にG麺の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
上手く言葉に出来ませんが初期からの方、去年から入ってくれた方含め沢山
楽しい思い出をここで作らせて貰い、私はとても幸せだったと思います。
今月一杯はなるべくインして楽しめればと考えているので、一緒に狩したりして
楽しみましょう♪




| 1/4PAGES | >>

★calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★accsess count

ブログパーツUL5

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM