

  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -

ありがとう罎舛磴い吻飜

こんばんわ(・ω・)

2010年5/30(日)をもって罎舛磴い吻罎浪鮖兇箸覆蠅泙靴拭
まずは協力してくれたG麺の皆様方に感謝の意を表したいと思います。
ありがとうございました(´∀`*)

ラブちゃいな

皆さんに私の好きなこの曲を^^

Amel Larrieux でFor Real

 
続きを読む >>

オールスター

こんばんわ(・ω・)

たわいもない話ですがオールスターってしょっちゅう観たいもんじゃないと思うんですよ。
私の愛するバルセロナFCも来期はスペインオールスターズになりそうな勢いなんですが、
面白い内容な上強いサッカーで勝利しないとファンにしてみたら納得いかない訳で('ω'`)

どっかのマドリーは今年96点も勝ち点取ってるのに監督は解任、来期は自分で自分を
スペシャル・ワンとかほざいてる監督に代わるそうですが、面白いサッカーで是非クラシコを
盛り上げて欲しいです。

カウンターはリスクある戦術だが選手達は辛抱強かった!と、ふんぞり返る姿がもう見えてる
けど、だったらお前が監督じゃなくてもいいよって世界のサッカーファンには思って欲しいです。


ウチの面子はみんなスターなのさ




まん うーまん

こんばんわ(・ω・)

えびバーガーはロッテリアのが一番美味いと思うんです。
が、勤務先傍のロッテリアはバーガーキングに変わってしまったので最近はめっきり
食べておりません('ω'`)
まぁデカイけどバーガーキングでも食おうと思って久々にフィッシュバーガーを食った
んですが、美味いけどデカイね!まぁデカイよ色々デカイ方がいいよなうん

そんな事を思いつつ混んでて困ってた3人組の大学生に自分の座ってた席を譲ると、
やたらと礼を言われました。恐縮されて!

いやぁ非常に礼儀正しいよキミ達は!そして何度もウルセー!

て思った訳なんですが、彼等はきっといいヤツらなんだ。
でもキミ達がチラチラオレを見た後何故か遠慮してたのは分かってたんだ。
言われたら普通に譲ったのに何か怖いオッサン扱いされたのがショックだったんだよ。




でも好きだぜ




The Low End Theory

こんばんわ(・ω・)

東京は雨がしっとり、祝日なのに出掛ける事もなく私がする事といえば、
ジャクソン5の名曲選を聴きながらラグナを悶々とプレイ('ω'`)
一日を無駄に使った様な気がしたらおそらく心が退屈してるんですよ。
まぁ結構楽しく悶々と出来てるので私は幸せでございます。


なつかしの90'sヒップホップ名曲選 その2



ATCQサイコー!
続きを読む >>

| 1/7PAGES | >>

★calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

★accsess count

ブログパーツUL5

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM